つくば・土浦近郊 児童発達支援事業・放課後等デイサービス

脳を育てる運動療育センター 阿見教室

  • 029-875-8640
  • メール
【1日10人まで】生徒募集中

子どもたちへの療育支援活動記録

脳を育てる運動療育センター阿見教室のブログ

11月4日(金) 今日の療育運動♪

今日はみんなで片足クマの通院に挑戦!
20161105190208.jpg
腕の筋力アップに最適な運動です(^^♪
みんな最初にやったときよりもスピードも速くなってきています(^_-)-☆

クマさんの次はカエルさんに変身(^^♪
20161105190310.jpg
跳躍力を鍛える運動です(#^^#)指導員の真似をしながら最初はやっていましたが
みるみる上達し上達の速さに職員もびっくり(;・∀・)
このように当教室では運動療育を楽しみながら体を動かしていく魔法プログラムを毎日実施しています(^^♪
今日も子供達の笑顔あふれる1日でした(*^▽^*)
☆インフォメーション☆
定休日:日曜、年末年始
開所時間:平日 未就学児 9:30~13:30
        
         就学児 14:30~18:30
土曜・祝日・長期休暇 9:00~17:00
一回のご利用時間の長短に関わらず同額です。
ご家庭事情により上限設定があります。
例} 月23回利用➡月額約4、600円
☆児童発達支援事業☆
就学前のお子さんが利用されるサービスです。(2歳~)